見出し画像

こーでねーと論 20200724

曇り暑い

画像1

画像2

Tシャツ #無印良品
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#bevini
#無印良品

Tシャツがシワシワですね、あかん。
白いパンツでワントーンコーデに自信がないので、薄めの色のTシャツ持ってきてます。今年は黒とかパキっとした色合わせはイマイチな気がしてます。

神代植物公園に行ってきました。

思い立って昼間にちょっと行ってきました。夏なのでそれほど花はないのですが、温室のベコニアを見たくなりました。

画像3

画像4

春バラも残ってましたが、あまりキレイに撮れませんでした。

久しぶりにタムキュー使いました。

読んでくださりありがとうございます😄