見出し画像

こーでねーと論 20200223

晴れ暖かい

画像1

画像2

カシミアストール
シャツ #UNIQLOU メンズ
カットソー #UNIQLO
ジーンズ #upperhights
#bevini
靴下 #無印良品
#SPELTA

朝ごはんに行くスタイル。バレエシューズが履きたくて全体薄めな感じにしてみました。カシミアストールの色がぼんやりしているかなと思いました。

出かけるので…

カシミアストールでは心許ない気がして、着替えました。

画像3

革ジャン #allsaints
セーター #UNIQLO
ジーンズ #無印良品
#PLST

ちょっとだけ春な感じ。朝ごはんのあと、街中をウロウロ(ポケモンとかいうやつ)していたら結構みんな厚着…でも暖かいのを着る気がせずに薄い感じで。
セーターは間違えて粉石鹸の洗濯にかけてしまい、ショックを受けましたが、まあ着られました(笑)

日比谷公園に行きました

オェー鳥

画像4

スズメちゃん、近い。

画像5

スズメちゃんを見てたら、カワセミが飛んできた。カメラのおじさんたちも飛んできた(笑)

画像6

オリンパスにしたら持ち運びが楽だすなぁ、でもやっぱりニコンの方が慣れている。

読んでくださりありがとうございます😄