見出し画像

こーでねーと論:6/19-21

今回はいろんなバリエーションで服が着れたなと思いました。

6月19日

やっぱりフレンチスリーブは身幅が広く見えるかもと思いました。リネン素材が気に入っているので着ますけども。
帽子 #UNIQLO
ワンピース #無印良品
ジーンズ #アッパーハイツ
鞄 #MORMYRUS
#ガリャルダガランテ

6月20日

丈を自分で詰めたTシャツとハイウェストのパンツの相性が良いか着てみた感じです。腹は隠せないな笑。朝ごはんを買いに吉野家に行ったのですが、帰りに同じカバンのイロチを持ってる人を発見、真緑色でした。
帽子&Tシャツ #UNIQLO
パンツ #GU
#ジャンニキアリーニ
サンダル #teva

6月21日

むっちゃカジュアルですが、会社行きました笑。ピンクの好きな子が出社なのでピンク着てみました。シャツの裾をどうにかしようと思ったのですが、ジーンズがハイウェスト過ぎて裾を出すことにしました。
シャツ #ガリャルダガランテ
カットソー #GU
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ
#ジャンニキアリーニ
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄