見出し画像

こーでねーと論:4日分 6/27-30

暑い暑い暑い…それしか出ない…スイマセン

6月27日

仕事で大手町に行ったスタイル。リハーサルなのでテキトーでOKな感じ。
シャツ #UNIQLO
パンツ  #GU
鞄: #vasic
サンダル #teva

6月28日

年1のイベントでした。3年連続着ていたスーツはジャケットの丈が気に入らないのでスーツは買い直しました。インナーの色が肌の色に近かったですかね笑。
スーツ #ガリャルダガランテ
インナー #UNIQLO
#ジャンニキアリーニ
#repetto

6月29日

忙しくて行けていなかった動物園に行ってきました。暑かった…。
シャツ・タンクトップ #UNIQLO
パンツ #無印良品
リュック #マンフロット
サンダル #teva

6月30日

暑過ぎて確実に涼しい格好しました。やっぱり炎天下では麻が一番ですなぁ。
シャツ・パンツ #UNIQLO
#nomadis
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄