見出し画像

こーでねーと論:10/9-12

本格的に寒くなってきましたね。もう25℃超えなくていいよ、天気さん笑。
ムジラボのデニムジャケットの話も書きました。

10月9日

肌寒い中、午前中に池袋に出かけ、昼には戻ってきました。混むような場所は人がいない時に行動するに限る。(何してたんだ笑)
ジャケット #ジャーナルスタンダード
カットソー #ガリャルダガランテ
スウェットパンツ #UNIQLO
#NOMADIS
スニーカー #ニューバランス

10月10日

ムシラボのジージャンが着たくてこのスタイリングに。なんか男前?
ジージャン #無印良品
シャツ&パンツ #UNIQLO
#NOMADIS
スニーカー #nike

10月11日

28℃まで気温が上昇する予報だったのでメリノウールを着るの止めました。代わりに長袖のシャツ着ました。
シャツ #PLST
ジーンズ #アイノデ
#UNIQLO
#ガリャルダガランテ

10月12日

今日は寒いと聞きつけてセーターにしました。まだウールは着ません(着たいけど)
セーター #UNIQLO
パンツ #無印良品
#NOMADIS
#ガリャルダガランテ

MUJI Laboのデニムジャケット(私はジージャンと呼んでいる)

無印良品のアプリから借用しました
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512333654

家が商業施設に近く、無印良品がリニューアルをしたのを機にムジラボも入荷するようになりました。無印良品のハイエンド商品といえどもそれほど高くなく、素材感が好きでつい買ってしまいます。先日、大量に服を処分したので今のところうっかり買いは控えることができているのですが、オーバーサイズのシルエットが可愛くてしばらく悩んでいたのですが、つい買ってしまいました。買って1週間ほど経ってアプリで見たら在庫なしになっていました。どういうきっかけでみんな欲しくなるのだろう?

読んでくださりありがとうございます😄