見出し画像

こーでねーと論 20200907

雨が降ったり止んだり暑い

画像1

画像2

シャツ #UNIQLOU
ジーンズ #UNIQLO
#palorosa
スニーカー #無印良品

じじいが、免許更新するからついてきてと軽い気持ちで言ったのを間に受けて、朝の仕事が始まる時間までついて行こうとしたら驚かれました。
そしてテキトーな服装でついて行こうとしたら、地元じゃなくて都庁だと言うのでびっくり。結局、新宿で西口と東口に別れて東口でベルクでモーニング食べて帰ってきたと言うオチです。

コロナ後の初ベルク

画像3

モーニングと左下はおやつ用に買ったお菓子。パンはなるたけやめたいのですが、しょうがない。自家製?手作りなので抜群に美味しかったです。
Twitterをフォローしてて気持ち的には行ってない気がしませんでした。

画像4

ベルク店内。もうちょっと時間があったらゆっくりしたかったなあ。

読んでくださりありがとうございます😄