見出し画像

こーでねーと論 20200804

晴れ暑くなりそう

画像1

画像2

サマーニット #ガリャルダガランテ
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#bevini
#無印良品

いい値段したのに体型が崩れて着られなくなってたセーターがまた着られるようになりました。多分2年くらいで10回も着ていないです。痩せたわけではなくてインナーを変えただけです。運動も大事だけど、サイジング目的の運動は私には無理です。
しかしですな、姿勢も良くないと下着で誤魔化してるのがバレる感がする…。姿勢は気をつけようと思います。

服を買わない20日目

あるものでどうにかしようという企画ですが、夏物は間に合ってるので物欲は湧きません。しかしそろそろ冬物が…100日達成までは我慢しようと思います。

らくがきAR

ヤミラミが好きすぎてわざわざ書いてアプリ起動したらキャラ的に動きがめちゃめちゃ合っていた…。なれなさすぎでアングルがイマイチです。

画像3

連続で使うとiPhoneが熱くなるし、スキャン出来なくなる…注意しよう…。

読んでくださりありがとうございます😄