見出し画像

こーでねーと論:4/17-20

あなたは、ガリャルダガランテの回し者ですか?的な服の持ち方してますが、単なるいちファンです。同じメーカーにしておけば、統一感あるかなと(そんなことない笑)

4月17日

黒い気分でした。不思議なんですが、黒が着たくなるんですよ。鞄だけ緑の柄物。
革ジャン #allsaints
インナー #無印良品
パンツ #GU
#NOMADIS
サンダル #ガリャルダガランテ

4月18日

色々着てみて無難に落ち着くパターンです。
バギー履いたから、スニーカーは履きません、おじさん度高くなります。
セーター #zara
ジーンズ&鞄 #UNIQLO
#ガリャルダガランテ

4月19日

オーバーサイズ気味ですがジーンズがいい感じにシルエットをまとめてくれてる感がある気がします。
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ
スニーカー #無印良品
それ以外 #UNIQLO

4月20日

レモンイエローが似合うと思っている笑

出社した日。暑くなると予想してリネンシャツ着てみました。アイロンかけてもすぐシワシワにすぐなりますなあ。このシャツ、アシンメトリーで前立てが斜めになってます。裾はパンツに入れてみたけどしっくりいかず出した方が納得できました。これだけだと薄いかな?とさらに黒いリネン混のジャケット着たらモードっぽくなりいい感じに。またやろう。
リネンシャツ&サンダル #ガリャルダガランテ
タンクトップ #UNIQLO
パンツ #GU
リュック #無印良品

読んでくださりありがとうございます😄