見出し画像

こーでねーと論 20190511

晴れ少し暑い

キャップ #UNIQLOU
シャツ #フランクアンドアイリーン
ジーンズ #YANUK
ポシェット #マイケルコース
スニーカー #コンバース

近所のガストに行くスタイル(笑)髪の毛がだいぶおかしくてごまかすためのキャップ。

ハット #無印良品
リネンシャツ #UNIQLO

美容院に行くスタイル。
白シャツが汚れたら嫌なので15分の1くらいの値段のUNIQLO…帰りにルミネのガリャルダガランテでお取り置きをお願いしに行ったら、黄色いシャツ似合うと言われた(笑)多分、レモンイエロー系が似合うかと。

昼ごはん。
お手製のタコライス。でも味付けはシーズニング頼り。肉はうっかり合挽きではなく豚肉にしたけど問題なし。

最近、姿勢をちゃんとするにはという問題にぶち当たり、探したYouTubeのヨガ的なのしたら腰痛がすっかり治った‼️どんだけ金かけて整体行ってるねん、て気持ちに(笑)浮き輪みたいなお腹の脂肪が明白になり気になるけど腰痛を治すことに専念します。

読んでくださりありがとうございます😄