見出し画像

こーでねーと論 20200805

晴れ暑い

画像1

画像2

Tシャツ #UNIQLOU
ジーンズ #UNIQLO
#MORMYRUS
ビーサン #tkees

ただ着ただけ…。特に何もありません♪(´ε` )
このビーサン、麻のトングソックス履くと指の股が痛くないし、しばらく歩けていいです。指無しのシルク靴下だとツルツル滑って足裏が擦れるのがわかりました。靴下はどれでもいいって感じでもないですね。

描いてみた

画像3

昨日、描いてみました。シロガオサキ、見ないで描けるかなと思ったら無理だった笑。

上野動物園の子はチビリンって名前だそうです。スズメが気になって追ってました。全然間に合ってなかったけど。

画像5

画像4

ちょっと目を瞑っちゃった顔(かわいい)


読んでくださりありがとうございます😄