見出し画像

こーでねーと論:2/17-20

よくよく確認したら、今回は全てスニーカー履いてますわ…。

2月17日

この日は、本当に最後のシャンシャンに会いに上野動物園に行きました。昼間は暑かったですが、午前中と夕方は寒かったです。
カットソー&スカート&靴下 #UNIQLO
スウェット #無印良品
スニーカー #nike

2月18日

昨日のシャンシャンで凄く疲れていたのですが、焚き火にあたるサルがどうしても見たくて千葉市動物公園に行きました。茶系が苦手すぎてスニーカーの色が合っていない…。
コート&パンツ&ダウンベスト #UNIQLO
スウェット #無印良品
シャツ #ガリャルダガランテ
リュック #マンフロット
スニーカー #ニューバランス

2月19日

18℃くらいの気温で暑くて何を上に着ればいいのかよくわからなかった日。革ジャンでも良かった感じでした。
スニーカー #無印良品
それ以外 #UNIQLO

2月20日

会社に行った日。本当は来週の月曜日(27日)に出社だったのだけど、交換を頼まれました。休もうとして休めない(すでに毎週1日休みを取ってる)なぁと思ってたところなので、渡りに船と交換しました。
そして27日も休む( •̀ .̫ •́ )✧ 
コート #ガリャルダガランテ
スウェット #無印良品
シャツ&パンツ #PLST
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄