見出し画像

こーでねーと論 20200817

暑い…とにかく暑い

画像1

画像2

リネンシャツ #UNIQLO
ジーンズ #ガリャルダガランテ
#無印良品
サンダル #UNIQLO #JWANDERSON

比較的シワがないリネン(収納から出して再度洗った)を着てみたが…写真に撮るとシワシワでした涙。アイロンかけたくないっす。
去年のリネンシャツです。丈が中途半端だけど、このジーンズだったらいいかなって感じです。

撮影背景シート

なるものを買ってみました。でも撮るものねえよ、と思ったらあった笑。

画像3

鳩サブレー入れです。
1枚入るらしいけど、小銭が入ってます。影が入ってるけど試し撮りなので気にしない。

背景シートの色はカラフルでした。よく読まずに買ったら白と黒は入ってなかった笑。詳しく書かないけど梱包が凄かったです。気になる方はAmazonで注文してみて。

読んでくださりありがとうございます😄