見出し画像

こーでねーと論:2024年4月の出社服

ちょっとタイトル変えてみました。
ボトムスが全てGUという驚き。今時感は、お安いGUで今時感出してます。

4月2日

上下黒だったのでアクセントが欲しいと思って目についたストール巻いたのだけど重心が上に上がってしまいました。首にかけるだけだとコートに合わない感じだったので巻いたのが失敗だったかも。
あとワントーンコーデってやつは黒でも私の場合、パジャマ感が増すので自粛しようと思います笑。

コート&ストール #UNIQLO
カットソー #ガリャルダガランテ
パンツ #GU
リュック #gregory
#Repetto

リュックはこちら

4月19日

番外編

会社の飲み会です。トイレから失礼します。何を着るか悩んだ末にこんな感じになりました。20年くらい前に従兄に買ってもらったポール・スミスのバッグを引っ張り出して来ました。使える笑。
MA-1 #レミレリーフ
ブラウス #コラージュガリャルダガランテ
パンツ #GU
#ポールスミス
サンダル #ガリャルダガランテ

4月22日

雨の日ってなかなかないので何を着ればいいのかわかりません。とりあえず洗いやすい服を着ました。
パーカー #UNIQLO
セーター #ZARA
スカート #GU
リュック #Gregory
レインブーツ #ワークマン

4月26日

気を抜くとおじさん味のあるスタイルになってしまいます。
カーディガン&パンツ #GU
シャツ #UNIQLO
リュック #gregory
サンダル #ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄