見出し画像

こーでねーと論:8/13-16

雨が降るのに全く涼しくならない…どうにかして欲しいです笑。健康診断が絡んだ回です。

8月13日

正直、暑くてもうテキトーに済ませたい的な感じだったかと思います。(あまり覚えていない)
帽子&シャツ #UNIQLO
パンツ #ハニーズ
#llbean
#無印良品

8月14日

改めて見るとバランス悪いかも?ジーンズはしばらく履いてなくて畳んでおいたらシワシワに。
Tシャツ #無印良品
ジーンズ #アッパーハイツ
エコバッグ
#kiu
#ガリャルダガランテ

8月15日

時々、魔がさした感じでカットソーきてしまうのですよね、やっぱり太って見える笑。
カットソー&エコバッグ #UNIQLO
パンツ #GU
靴下 #無印良品
サンダル #teva

8月16日

この日は健康診断でした。ついでに休んで上野動物園のナイトズーにも行きました。健康診断で会社の誰にも会わないと気が緩んでこうなったのですが、会社の人に会ってしまった。
Tシャツ&鞄 #UNIQLO
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ
#llbean (後でマンフロットのリュックに交換)
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄