見出し画像

こーでねーと論:12月の出社スタイル

すっかり出すの忘れていました。
12月なのに信じられないほど暖かい日がありますなぁ。

12月13日

気がついたらやっぱりプチプラ笑。ここで一番高いのAmazonで買ったカシミアストールという…1万円ちょっとだった気がしますが、カシミアの量がまあまあいい感じです。
黄色味がかったコーデはすごく苦手ですが、チャレンジしたくなります。
カシミアストール
キルティングコート&カットソー #UNIQLO
カーディガン&リュック #無印良品
パンツ #GU
スニーカー #コンバース

12月15日

周りボカすの忘れた笑

会社の飲み会コーデ。今回は丸の内の会社のあるビルの中のスペース借りました。写真で撮ったロングベストだと寒くてウールのカーキ色コートに変えました(12月25日のコート)。サテンのパンツは下火になってたけどまた復活してるっぽいので履いてみました。
ロングパデットベスト #zara
インナー #UNIQLO
カーディガン #ガリャルダガランテ
パンツ #norc
#vasic
スニーカー #nike

12月25日

クリスマスに出社日でした。
寒いかなと思って、アルパカ毛100%のセーター着たのですが、これが猛烈に暑い。アルパカも夏は毛刈りしないと毛皮が暑すぎて熱中症で死んでしまうな、と実感しました。
インナーに薄手のカットソー着てたので社内では脱いだら着たりしました。
コート&セーター #ガリャルダガランテ
パンツ #GU
リュック&ブーツ #無印良品


読んでくださりありがとうございます😄