見出し画像

こーでねーと論 20190510

晴れちょうど良い

カーディガン #UNIQLO
ノーカラーシャツ #メーカーズシャツ鎌倉
パンツ #バナナリパブリック
リュック #無印良品
スニーカー #ルコックスポルティフ

横から見てこんな感じ。

またまたノーカラーシャツを買ってしまった。オーバーサイズ流行りの中、肩とかぴったりでとても良い。
鎌倉シャツって日本製で安い。素材は、リネンと化繊のもの。リネン100パーセントだとアイロンとか洗濯とか面倒くさいので。ただこの生地は、白しかない。リネンのストライプも可愛い、ちょっと悩もうと思う。

朝ごはん
もりそば。海苔は特に要らない。乗ってるのはワカメです。
後から、朝メニューがあったと知る(笑)

昼ごはん
大好きな、ココナッツカレー。
朝ごはん食べたからたくさんご飯食べられず。

おやつ。
はい、タピオカ屋の非タピ製品w #タピ活
新しくできた吉龍糖さん。台湾ウーロンティーです。
香りはないけど、黒糖ベースの甘みが好きかな。

タピオカ入ってないですけどいいですかと念押しされる。タピオカもミルクも嫌いなんです。

読んでくださりありがとうございます😄