見出し画像

こーでねーと論 20200701

曇り時々雨。風強い

画像1

画像2

Tシャツ #ガリャルダガランテ
ジーンズ #UNIQLO メンズ #new_in
#PALOROSA
#無印良品

Tシャツは麻と綿の混紡です。布地好きとしてはこういうの好きなんです笑。絹と綿とか、毛と綿とかも買いたくなります。

同じ形のジーンズ

めちゃくちゃ気に入ってしまいました。最初は店舗で定価で濃紺のを1本買いました。そして、1000円引きになっていて、近所になかったグレーを通販で一本買い、値下げで更に1000円引きになっていた黒と白を通販でサイズがなくなる前に追加しました。安くなったからというよりサイズがなくなると困るから買う人←。安くなってラッキー笑。
実は、最初の1本は手違いで裾直ししたものを他の人に渡してしまったので測り直してもらった曰く付きのジーンズです。メンズなのにも関わらずその前も女性が買って行ったのではないかと予想しています。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/422365?color=09&size=028&utm_medium=mobile_app&utm_source=PDP

コメント欄は女性ばかり。わかるわぁ。

画像3

このモデルさんの着ている色だけ持っていません笑。

画像4

読んでくださりありがとうございます😄