見出し画像

こ論 メンズテーパードジーンズ2種

写真は撮っているのですが、ここのところIngressとポケモンGOしかやってないので写真がネタ切れ気味に。そんなわけで、たまたまUNIQLOのメンズテーパードジーンズを連日履いたのでまとめてアップします。

20200104のこーでねーと

曇り暖かかったり

画像1

画像2

カシミアストール #EDWARDBROWN
ダウンコート #無印良品
セーター #UNIQLOU メンズ
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#PLST
ブーツ #無印良品

ジーンズは、メンズで女性に人気のあったジーンズの形です。やはりレディースが出たみたいです。メンズは、洗ったらゆるゆるになったのでレディースも検討しようかなと思いました。最近、服の色とか全く考えて着てません。

20200105のこーでねーと

晴れていても寒い

画像3

画像4

ダウンコート #UNIQLOU
セーター #UNIQLOU メンズ
ジーンズ #UNIQLOU メンズ
#PLST
ブーツ #UNIQLO

セーターは昨日とイロチです。UNIQLO Uのメンズテーパードジーンズは、上のUNIQLOと比べてウエストと太ももの差が大きいかも。そこがデザイン性?また、素材も違っていてUの方が化繊が入っていなく綿100%で生地も分厚いです。

新しく出たレディースのテーパードジーンズ

ステマではないです(笑)
メンズをオススメしても二の足を踏んでいた友人に教えたら興味を持っていました。普通に売っているのは股下64センチでネットだと70センチがあるようです。私は154センチしかないので64センチで丈がちょうどいいかも。

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womenbottoms/jeans?quickviewproduct=426284

画像5

画像はUNIQLOのアプリのものを画面コピーしました。

この形は、スキニー履くと太ももが目立って気になる、垢抜けない人に特にオススメかと思います。モデルさんのようなスニーカーよりブーツかな。スニーカーは難易度高い気がします。

読んでくださりありがとうございます😄