見出し画像

こーでねーと論:7/13-16

梅雨明け宣言したのですかね?
暑いからと冷たいものばかり飲むと体調崩します、飲む総量の半分くらいは常温以上の飲み物飲んだ方が良い気がしてます。

7月13日

全身シワシワですいません。夏休みをとったのに体調が悪く、アイロンをかける気にならず。結局、1日寝てました。パンツはシルエットで選んでるので敢えてのゆるゆるです。ループに引っ掛けて使う100均で買ったゴムベルトしてます。
Tシャツ #無印良品
パンツ #UNIQLO
#ジャンニキアリーニ
スニーカー #nike

7月14日

体調も回復し、仕事しました。が、テキトーに服着ました。UNIQLOのTシャツは3年くらい前に買ったものですが、デザインがよくて気に入ってます。
Tシャツ #UNIQLO
パンツ #GU
鞄&サンダル #ガリャルダガランテ

7月15日

リネン×リネンはやらないようにしてたのですが、涼しさを求めてこうなりました。アイロンをかけたのこのシワシワ感、そしてこの後家でゴロゴロして出掛けて鏡見たらさらにシワシワになっていて驚く笑。
シャツ&パンツ #無印良品
靴下 #UNIQLO
#kiu
サンダル #teva

7月16日

体温くらい気温がある日なのに黒っぽくしてしまい、さらに体感温度を上げてしまうスタイル…気温が高すぎて身の危険を感じ、ほとんど外に出ませんでした。
帽子 #UNIQLO
Tシャツ&靴 #無印良品
パンツ #GU
#kiu

読んでくださりありがとうございます😄