見出し画像

こーでねーと論 20200610

晴れ暑い

画像1

画像2

帽子 #UNIQLO
ワンピース #NORC
レギンス #UNIQLO
#MORMYRUS
サンダル #UNIQLO #jwanderson

カーキ色の文字色がないので緑よりですいません。JWAのUNIQLOサンダル買いました。そこはかとない民族感を感じます。本来なら靴下なぞ履かず抜け感とやらをだすのがオシャレなのでしょうが、暑くなると体の芯は冷えるので靴下が手放せません笑。お腹にカイロ貼りたいくらいですが、とりあえず自粛してます。

間抜けの…

小足なんです。靴下履くからSでもいいかとも思ったのですが先っぽからすぽんと抜けそうなのでXSにしました。一応、素足前提では買っています。

シュワっと

買いました。

画像3

片方はゴロッとです。じじいもいたので飲み比べ。
好みだと思いますが、濃厚な苺が好きな人はゴロッと。さっぱり系はシュワっとかなあと。私はシュワっとが好みです。

読んでくださりありがとうございます😄