見出し画像

こーでねーと論:10/25-28

体調が悪かったのが不思議なくらい普通に戻りました。某芸能人が愛飲してる漢方薬はやはり効くのかもしれない。

10月25日

ほとんど白みたいにしてみました。セーターは気温37度の時に購入。ヤクウール100%です。
セーター #ガリャルダガランテ
カットソー #PLST
パンツ&鞄 #UNIQLO
スニーカー #nike

10月26日

展示会に行きました

シャツの裾を入れたらやたら脚長に見えてしまう…ハイウエストブームはいつまで続くのでしょうか。無印にしては一目惚れしてサイズの在庫がなくて取り寄せてしまったフリースカーディガンきました。
カーディガン #無印良品
シャツ #UNIQLO
パンツ #PLST
#ジャンニキアリーニ
スニーカ #ニューバランス

10月27日

会社に行きました

会社で面談がありました。ラフな格好でOKです、場所は丸の内だけどwなぜかMA-1とフェイクレザーのスカートというカジュアルすぎる感じに。
MA-1 #レミレリーフ
セーター #UNIQLO
スカート #norc
リュック &スニーカー #無印良品

10月28日

カーディガンが気に入ってまた着てしまいました。そういえば昔、無印の黒いカーディガンを愛用してたなあ。
カーディガン #無印良品
シャツ&ジーンズ&鞄 #UNIQLO
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄