見出し画像

こーでねーと論 20190523

晴れ暑そう

カーディガン #アンシュヌマンミニョン
Tシャツ #UNIQLOU
ジーンズ #UNIQLO #ハナタジマ
靴下 #無印良品
#zara

髪の毛がとんでもないことになっています。。。
カーディガンが死ぬほど似合わないんだよね…でも着るけど(笑)今日もうちで仕事なのでテキトーです。この太めテーパードなシルエットが好き。
本当は、黒いセーター着ようと思ったけど、黒いカーディガンが欲しくて試着のため、この格好に。
似合わないと書きつつ、また買い足すという伏線回収。もちろんプチプラで考えてます。昨日、黒いカーディガンを着てたお兄さんを見て欲しくなった(笑)

と、プチプラ宣言した割に、それなりのを買ってしまった😅

服とか、着てみて良ければ他店を見ずに買ってしまうのだけど、どうなの?悩むべきなのか?

昨日から見始めた映画。

まだ最後まで見ていないけど、トム・クルーズ年とったとは思うけど、やっぱり若いとも思う(どっちやねん)
最初に中華っぽい映画会社の名前が出ているけど、日本が資本を出してハリウッドに進出したのと同じなんだろうなと思いました。

今日のおやつ 無印良品の桃ソーダ。
以前より安くなってる!と思ったら国産の桃ではなく中国産。ちょっと酸っぱい。
高くてもいいから、国産の方がやっぱり好きなので作って欲しい。

あ、よく見たら濃縮還元だし💦
以前のようなストレート果汁のでよろしくお願いします。

読んでくださりありがとうございます😄