見出し画像

こーでねーと論 20190508

晴れ風強い

ジャケット… #gap
ノーカラーシャツ… #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ #new_in
ジーンズ… #redcard
リュック… #無印良品
靴… #無印良品

テキストで書けばいいんだ!と今更ながらこうしますw

今、アマゾンプライムのBOSCHというドラマにハマってます。晩ご飯食べたらテレビの前、起きてまた観る生活とか。

主人公ボッシュの役のタイタス・ウェリヴァーが出るドラマってハマるんだろうか?タイトル忘れたけど別のドラマも面白かったです。

昼ごはん
十割そば。朝、昨日の残りをガッツリ食べたのであまりお腹が減っていない。

デザート
恵比寿東口は、タピオカ屋が4軒もありまして、新しいところではなくて、結構お気に入りの閑茶坊さん。
実は、タピオカもミルクも好きじゃないので、フルーツティーに。ガッツリレモンとかいうやつ。
タピ活するならここは鉄観音のお茶でミルクティーに好きならタピオカ追加するのがいいかも。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13232185/

#タピ活

読んでくださりありがとうございます😄