こーでねーと論 20190425

画像1 晴れ暖かい? シャツ… #フランクアンドアイリーン #new_in ジーンズ… #無印良品 #new_in #頂き物 スニーカー… #コンバース ジーンズは、会社の人からもらった。ボーイフィットなんだが、ぴったりフィット😙
画像2 足が短く見えるからというのがくれた理由なのだが、確かに前のボタンのところがあかんと思う…股上が浅目だから?よくわかりません。 ラインが見慣れてないからかなぁ?でも多分このデザインは昔から。 持ってる白のボーイフィットも短く見えるんだよねぇ…。
画像3 カーディガン … #UNIQLO 雨降ってるかな?と思って傘持った。 でも降ってはいなかった。 カーディガン 着ると暑い(笑) シャツの裾出しました。

読んでくださりありがとうございます😄