見出し画像

こーでねーと論:7/1-4

ポケモンGOの1週間の歩行距離が4分の1くらいになりました。暑さでヤバいです。(もしかしたらいつでも冒険モードが解除になってた?)
今回は見事に洗いやすいUNIQLOとGUばかりになっています。

7月1日

7月に入っていきなり夏っぽくカジュアルに。GUで気に入ったアロハ的なの買いました。テロテロ生地好きです。しかしメンズ商品であるのと体型が相まっておっさんぽい笑。
アロハ #GU
ジーンズ #セオリー
ビーチサンダル #Tkees
#MORMYRUS

7月2日

シャツの丈がいい感じなのに疎開してきた人みたいに見えるのは何故…ボトムがあかんのやろか(謎の方言)
シャツ&インナー&靴下 #UNIQLO
パンツ #GU
サンダル #teva
#MORMYRUS

7月3日

アングルが体重10キロ増し的なことに。面白いので敢えて載せてしまう笑。丈の長さが気に入ってXL着てます。
シャツ #UNIQLO
パンツ #GU
スニーカー #nike

7月4日

前日のアングルによってはヤバいシャツのワンサイズ下のシャツです。この日は会社の創立記念日でお休み、カワスイ(川崎水族館)に行ってきました。魚は淡水魚しかいませんが、世界中の大きな淡水魚は見応えがあります。
シャツ #UNIQLO
パンツ #GU
スニーカー #コンバース
リュック #マンフロット

読んでくださりありがとうございます😄