見出し画像

こーでねーと論 20190516

晴れ丁度良い

リネンカーディガン #UNIQLO メンズ
リネンパンツ #UNIQLO メンズ
バングル #maisonboinet
スニーカー #無印良品

やばい、メンズしか着てない(笑)
パンツをどう着ればおっさんにならないかの練習です。ゴミくらいは出せるだろと。シルエット好きなのでどうにか格好良く着たい。
あとで着替えます。

バリヤード。会社の人からもらいました。ゴンベと交換した♪

名探偵ピカチュウで、おもしろいキャラだったので欲しかったのと、名探偵ピカチュウを出すために撮る。
ピカチュウと撮れてるのは、アングルが変ですね💦(ピカチュウが出るのは1日1回)

朝ごはん。すき家の牛丼豚汁セット

暗いと言われたので明るく(テキトー。美意識のかけらもなし)

昼ごはん。ガパオキッチンというところのベトナムなんちゃらかんちゃら。

エビがばーーーん。

ルミネで取り置きしてもらってたものを買いに行くスタイル……適当w家が近いというのはよろしくない面もあります。

リネンカーディガン #UNIQLO メンズ
パンツ #UNIQLO メンズ
ポシェット #マイケルコース
スニーカー #コンバース

テキトーなのは全てメンズになる不思議。

読んでくださりありがとうございます😄