見出し画像

こーでねーと論 20200226

雨寒め

画像1

画像2

カシミアマフラー
ダウンコート #無印良品
パンツ #無印良品
#PLST
ブーツ #UNIQLO
カーディガン #SLOBEIENA #new_in

カーディガンは、なんと貰い物です。通販のセールでポチってピンと来ず似合わないからとくれました。私のために買ってくれたらしい(笑)Vの開きが理想的だし、以前までならボタンを閉めるとパツパツだった形がゆったりになっていました。
パンツは夏によく出てくる4年前に買った無印良品。綿100%なのにテロテロで履き心地が良いです。買った当時は、すぐ捨てそうな候補だったんです。形も気に入らないし…と思ったら時代についてきた!

コスパの良い服とは

コーディネートブログでよく新しい服着てコスパがいいとか言いますけど、どういう意味で捉えれば良いんでしょうか。
私は何年も着られる服がコスパの良い服だと思ってます。服は色々ないと嫌なのでワンシーズンそれほど来てないと思うし…。解釈を間違えてるならすみません。

ヤマセミさんの白目

画像3

ご飯のタイミングを逸したと思いながらも見に行ったら、金魚を食べてました。
ヤマセミを飼育してるのは全国でも井の頭自然文化園だけだそうです。

読んでくださりありがとうございます😄