見出し画像

こーでねーと論:2023年1月の出社スタイル

冬ってこんなに過ごしやすかったですっけね?

1月5日

コート #theory
カシミアストール
カットソー&セーター #UNIQLO
パンツ #GU
リュック&スニーカー #無印良品
コート以外プチプラでした。それも無印以外はファーストリテーリング社のものという。無難万歳です笑。

1月15日

この日は悩むことなく服装が決まりました。おすすめの動画でかわいすぎるセーターにフェイクレザーのスカートでかっこよくするというのを目にしたのです。動画ではセーターでしたがカーディガンに変えて真似しました笑。
カシミアストール
コート #ガリャルダガランテ
カットソー&カーディガン #UNIQLO
スカート #norc
リュック #無印良品
ブーツ #maritan

1月19日

月に一度の会社の飲み会です。(カバンが小さい時はそれ)
UNIQLOマリメッコの鞄なのですが、マチが狭い…昔この柄模様で大体こんな形のマリメッコの鞄(黒いドットに白地)持ってましたけど、それ並みにモノが入らない感じです。UNIQLOの同じ型だと結構モノ入ります。
コート&シャツ #ガリャルダガランテ
ベスト 無印良品
パンツ #GU
#UNIQLO
#repetto

1月26日

コートなしで撮りました。
ZARAのセールでストラップレスワンピース買いました。

これですw

通販でジャストサイズを買ったのですが、そういうのは求めてなかったのでワンサイズ大きいのにしてセクシー系をほっこり系に変えました笑。
フリースジャケット #無印良品
インナー #UNIQLO
ワンピース #zara
ブーツ #maritan

読んでくださりありがとうございます😄