見出し画像

こーでねーと論 20200120

晴れそんなに寒くない

画像1

画像2

ウールコート #ガリャルダガランテ
セーター # UNIQLOU メンズ
スカート #Loungedress
タイツ #無印良品
#ジャンニキアリーニ
ブーツ #UNIQLO

靴は2日続けて履かない主義ですが、 UNIQLOのブーツはとても使えるので履いてしまいました。久しぶりにレースのスカート履いてみました。丈が短いアウターだと裏地一枚状態なので寒くて着られません。
このスカート、形がキレイなのですが、ロングタイトなので足がそんなに開かない。

コピ・ルアック

ビントロングというモフモフのかわいい獣をご存知でしょうか。この子何者!?と調べたら、コーヒーの実を食べてお腹で発酵させてめちゃくちゃコーヒーを美味しくする生き物らしいです。
かもめ食堂という映画をコーヒーを美味しくするおまじないとして出てくる言葉がコピ・ルアックなのですが、おまじないに出てくる生き物だそうで。

画像3

那須どうぶつ王国にいました。この子たちホントかわいい。レッサーパンダとマヌルネコのところにいます。

読んでくださりありがとうございます😄