見出し画像

こーでねーと論 20200125

曇りのち晴れ寒い

画像1

画像3

ウールコート #ガリャルダガランテ
セーター #UNIQLO メンズ
ジーンズ #upperhights
#ヒグチユウコ
ブーツ #無印良品

美容院へ行くスタイル。ストールしないと寒いっ。また夜出かけるのでその時はします。
 UNIQLOのハイゲージのセーター、見た目はいいけど暖かくはないですよねぇ。でもきっと春になって着たら暑い(笑)

飲み会の会場

昨日は会社の飲み会でした。会場は、黒と金のアダルティな感じ(笑)
流石に恵比寿なので結婚式の二次会をやるような場所です。

画像3

ご飯もまあまあ美味しいので満足でした。

読んでくださりありがとうございます😄