見出し画像

こーでねーと論:12/13-16

一気に厚着になってきました。

12月13日

出社日でした

何故か動きのある写真に。中はこんなだ、みたいにしたらこうなった的な。UNIQLOマルニのヒートテック着ました。会社で暑くないの?って聞かれましたが、仕事終わり際が少し暑くて辛かった以外は快適でした。ヒートテックって昔一度買ってから買ったことなかったけど、これはいいですな。
コート #theory
カーディガン #無印良品
インナー #UNIQLO
パンツ #PLST

12月14日

多分、昨日が今年最後の出勤だった(多分)ので気が緩んだスタイル。またUNIQLOマルニのヒートテック着ちゃいました。
カーディガン #無印良品
カットソー&スウェットパンツ #UNIQLO
スニーカー #nike

12月15日

今日は寒いということでカシミアのコート着ました。これはダウンの方が良いのではっていうレベルでした テヘ
コート #ガリャルダガランテ
カーディガン&ジーンズ&鞄&スカーフ #UNIQLO
#Repetto

12月16日

エコレザーのパンツを履くと強そうに見えてしまう気がする。
コート&カットソー&パーカー&鞄 #UNIQLO
エコパンツ #ガリャルダガランテ
スニーカー #コンバース

読んでくださりありがとうございます😄