見出し画像

こーでねーと論 20191001

晴れ暑くなりそう

カーディガン #UNIQLO メンズ
タンクトップ #無印良品
ジーンズ #UNIQLO #JWANDERSON メンズ
#アフタヌーンティー
ブーツ #GARDENIA

お家で仕事Day。ふと気がついたのだけど、私、ワイドパンツが似合わない(笑)骨盤の広いところで広がるっていうか。
これはメンズのストレートジーンズだから辛うじてありなのかと思う。

9月のClassyの着まわしコーデの設定がヤバくて洋服の印象が全く残らない(笑)

お相手がキツネってなによ🦊

お分かりだろうか。
コムクドリのメスかな?実はライファーだったりする。

ムクドリと違ったかわいさ。小柄でした(笑)

読んでくださりありがとうございます😄