見出し画像

こ論 病み上がり後のこーでねーと

あまりネタがなかったので2日にまとめます。手抜き気味ですみませんが、コーデの記録は止める気だけはとりあえずありません。

20200111のこーでねーと

曇り寒い

画像1

画像2

ダウンジャケット #アーバンリサーチドアーズ メンズ
セーター # UNIQLO
ジーンズ #upperhights
#ヒグチユウコ
ブーツ #UNIQLO

ガストで朝ごはんにしようとしたら、開店時間が変更になっていて、タリーズに行ったスタイル。それ以外は買い物以外疲れて出掛けなかった土曜日でした。

20200112のこーでねーと

曇り寒い

画像3

画像4

ダウンコート # UNIQLOU
ネルシャツ #llbean
ジーンズ # UNIQLO メンズ
リュック #マンフロット
ブーツ #無印良品

そこはかとなくオッサン(笑)
この格好は、今後封印したいと思います。久々に井の頭自然文化園に行ってきました。フンボルトペンギンのイノウエに一瞬会えましたが、お部屋に入ってしまい残念でした。

井の頭自然文化園とお昼

11月以来、井の頭自然文化園に行ってませんでした。これしかiPhoneで撮っていませんが、リスの小径のリス。

画像5

一度見つけて気になってる台湾料理屋さんが近辺であったと探そうとして見つけたタピオカ屋さんのカレー。(毎回、目的の店は見つからず)
盛り付けが綺麗でした。

画像6

ルーロー飯カレーと言うものでした。ルーロー飯を食べつけてないと苦手な人は苦手かも。私はアリかなと思いました。相方のじじいは、大盛りがないとのことでサツマイモのフライドポテトをプラスして食べてました。

読んでくださりありがとうございます😄