見出し画像

こーでねーと論 20191128

曇り寒い

画像1

画像2

カシミアストール #EDWARDBROWN
ツイードニットコート #UNIQLO
ニットワンピース #Theory
ジーンズ #無印良品
#ジャンニキアリーニ
#無印良品

ツイードニットコートは裏地がなく、寒いかな?と思ったらカシミアストールも巻いたので寒くはありませんでした。まあ、ニットワンピースにヤクだかアルパカの毛が入っていてかなり厚手だからかな、とも思います。

今日は、家で仕事なので、運動を兼ねて仕事前に紅葉で名高い観泉寺に行ってみました。行きは、徒歩30分、帰りはバスで10分くらいでしょうか。
レンズは、タムキューを使ってみましたが、景色系が全滅(ピントが全く合ってない)でした。

ワビサビの庭。

画像7

カラの混成(シジュウカラ・メジロ・エナガ)が来てました。タムキューでよく撮れたな的な、シジュウカラ。ピントは真ん中の子に合ってます。

画像4

エナガちゃん。永遠のアイドルです。

画像5

竹林的ななにか。

画像6

マクロレンズだからこういうのも。

画像7

センス皆無ですな。鳥とか動物撮ってる方が、楽です。

うれしすぎてツイートしてしまった「動物のお医者さん」のプライムビデオの発見。設定は微妙に変えているところはあるけど、雰囲気が全然壊れていない稀有な再現ドラマだと思います。
二階堂が要潤でデビューしたばかりなのか歯並びがまだよくないところもGood(笑)


読んでくださりありがとうございます😄