見出し画像

こーでねーと論 20200406

晴れ暖かい

画像1

画像2

ダウンジャケット #無印良品
ベスト #ジャーナルスタンダード #new_in
シャツ #UNIQLO メンズ
ジーンズ #UNIQLO
#bevini
スニーカー #コンバース #オールスター

記事をうっかり削除しました(2回目)面倒くさいけど書き直し笑。
シャツのバランスを取るためにベスト買いました。実はこれ、GLADDというアウトレットな通販サイトで購入しました。通販なので着た感じどうだろうと検索したら2016年SSものみたいです。今売ってるベストって脇にリボンとか付いてて可愛いくて、私には躊躇するのが多いのです。

クッションの柄

画像3

鳥スキーさんからいただいた鳥柄です。
すいません、ネタ考えてませんでした笑笑。

読んでくださりありがとうございます😄