見出し画像

こーでねーと論 20191004

雨普通のち晴れ暑い

リネンカーディガン #UNIQLO メンズ
ジーンズ #無印良品 メンズ
ポシェット #UNIQLO
靴下 #無印良品
#ダンスコ

姿勢が悪すぎてすみません。
初無印良品のメンズデニム です。
本当は、ストレートデニムの方がいま風なのですが、欲しい色がなく、ついついブラックスリムに走ってしまった。スリムと行っても太めなので華奢感は出せるかも。28インチは通販だそうで、これは29インチでパンツ丈は短くしてもらってます。
赤くなってるのは消防灯の反射です。

会社に行くスタイル。

ブラウス #ガリャルダガランテ
ジーンズ #YANUK
靴下 #無印良品
#ジャンニキアリーニ

着替えましたが、ジーンズ細すぎたかな。
前は、後ろに着ていたブラウスをちゃんと前に着てみました。ボウタイは後ろでもいいけど、引っ張られたら怖いので、前で。

朝、出掛けたのは駅のBECK’Sに行くためだという。
これで500円はリーズブルかと。


読んでくださりありがとうございます😄