見出し画像

こーでねーと論 20200525

晴れ暑い

画像1

画像2

シャツ #UNIQLO メンズ
ジーンズ #GASJEANS
#無印良品
バレエシューズ #spelta

今日は、日差しが強くて暑かったです。ジーンズのテーパード感が良くてついつい履いてしまう。

生活で何が変わったか

制限が解除されましたが、生活で何が変わったか考えてみました。以前より、リモートワークはやっていたし、もともとミーティングは無駄だと思う会社なのでほぼせず。仕事面ではあまり変化はありません。今後も粛々と続けていくだけです。

一番変わったのは、食事の面です。動かなすぎて体を壊したので、ジャンクなフードにあまり手を出さなくなりました。そして、魚を食べるようになりました。
もともと海沿いに物心ついた時から住んでいて魚は生活の一部でしたが、東京の魚は美味しく感じられず、スーパーでわざわざ買うなら魚ではなく、肉を買うと思っていたほどです。
徒歩2分の駅前のスーパーでばかり買い物してましたが、環八を超えた方のスーパーに行ったら買ってもいいかもなお魚があったので買ってみたらまあまあ美味しいと感じ、週2回くらいは食べるようになりました。
そして、ここは名だたる魚屋さんが2件もある荻窪(東進水産と魚耕)…今度からそのどちらかで買おうと思いました。

紅葉とシジュウカラ

画像3

多分子育てで忙しかった方。

読んでくださりありがとうございます😄