見出し画像

こーでねーと論:10月の出社スタイル

一気に秋が深まりました。会社はオフィスカジュアルとは言われてますが、カジュアル一辺倒でも問題ありません。といいつつ無難に。

10月10日

色々着替えて結局こうなりました。3-4年前くらいに買った大きめのカーディガンがいい仕事してくれます。今回は細めのパンツを合わせました。
カーディガン&パンツ #ガリャルダガランテ
インナー #UNIQLO
リュック #無印良品
スニーカー #ニューバランス

10月13日

どうしてもやることがあったので会社に行ったスタイル。カットソー1枚で不安でしたが、どうにかなりました笑。迷った挙句、全身オールブラックにしてしまいました。
カットソーの後ろが可愛いので、またの機会に後ろで撮ってみます笑。
カットソー #ガリャルダガランテ
パンツ #PLST
リュック #無印良品
#ニューバランス

10月20日

この日は番外編で会社の飲み会で銀座に行ったスタイルです。暑いのにジレ着てみた笑。新しく買ったシャツは気に入ってますが袖の具合がマラカス持ってる人みたいだなと思いました。買った時点では気にならなかったです。
シャツ&パンツ #ガリャルダガランテ
ジレ #ZARA
#vasic
ブーツ #martan

10月24日

出社した日。
無難にまとめてみた。好きな言葉、無難(笑)
元々東北の人間なので目立たないことが美徳と思っています。UNIQLO Cのカーディガンを着てみたのですが、丈やサイズ感が買って良かったです。
カーディガン&シャツ #UNIQLO
パンツ #PLST
リュック&スニーカー #無印良品


読んでくださりありがとうございます😄