見出し画像

こーでねーと論:3/21-24

ZARAで変な服買いたいな〜みたいな病に罹ってます笑。試着するけど9割くらいボツです。

3月21日

祝・春分の日

洋服の厚さで失敗しました、暑すぎた。シャツの上にコートで十分だったようです。IKEAのスマホケーブルが欲しくて原宿へ…むっちゃ混んでました。(最短は新宿ですが駅近のIKEAがある原宿にしました)
コート&パンツ&鞄 #UNIQLO
フリースカーディガン #無印良品
シャツ #ガリャルダガランテ
スニーカー #nike

3月22日

最近、ZARAのクセのあるシャツ買いたいなって思っているのですが、なぜかザクザク編みセーターを買いました。自分が求めていた丈で良いです。いつも行く吉祥寺のZARAより原宿の方がやっぱり商品点数は多かったです。
ジャケット #ジャーナルスタンダード
セーター #ZARA
インナー #UNIQLO
パンツ #GU
リュック #無印良品
#ガリャルダガランテ

オタクのIT捜査官が着そうなセーター

タイトルはザクザク編みセーターを見つけた時、思った感想です。ZARAでクリミナルマインドのガルシアとかNCISのアビーが着そうと思いました。(どんだけドラマ見てるとかいうツッコみはなしで)
試着したら似合うので購入してしまいました。なぜか1000円くらい安いプライスが付いていて、店員さんに間違えたと堂々と言われました。よくあることなのか?笑
袖を通すと必ず途中で指が引っかかります。

オープンニットセーター 5,590JPY

3月23日

日中は雨でした

GUでローライズな太めのパンツが出ました。肋骨と骨盤の間が狭く、くびれがない体型なので試さずにはいられませんでした。ハイライズだと肋骨が痛い時があります笑。
生地の柔らかさと気軽に洗えるので、良い買い物をしたと思います。同時に白っぽいのも買いました。
フリースジャケット #無印良品
シャツ #UNIQLO
パンツ #GU
#ジャンニキアリーニ
#repetto

3月24日

大体曇っていた日(ちょっとだけ雨降った)
組み合わせたら春っぽくなりました。
カーディガン #ガリャルダガランテ
シャツ #UNIQLO
パンツ #GU
#vasic
スニーカー #コンバース

読んでくださりありがとうございます😄