見出し画像

こーでねーと論 20200614

曇り過ごしやすい

画像1

画像2

ブラウス #ヒューマンセカンドオケージョン
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#MORMYRUS
#ダンスコ

ほっこり系こーでねーとです。シースルーなブラウスっていうのがわかるように撮ってみました。私の中ではこのスタイル好きかもです。

帽子買いました

女性ものの帽子が可愛すぎてもっとカッコいい帽子が欲しいと思っていたところ、こんな記事を見つけました。

なるほど!と思って雨の中新宿に買いにいってしまいました。

画像3

被ったら🤠←っぽくて気に入って買いました。お安いのもポイント高い!!

読んでくださりありがとうございます😄