見出し画像

こーでねーと論 20190903

曇り暑め

ブラウス #無印良品
タンクトップ #無印良品
ジーンズ #UNIQLO #ハナタジマ
靴下 #無印良品
#SPELTA

ブラウス、肩のラインが良くて買ったのだが…裾が短い(笑)そして後ろが浮く。
一番苦手なタイプなのだが、どうにか克服したいと思いました。パンツを太くしてナチュラルスタイルにしたら問題解決しそうだけど、私にはないし、似合わない。まあ、あとはスカートですかね。

iPhoneさんが勝手に撮ってた(自分でシャッター押したとは思うけど)写真…ちょっとアートっぽい感じだったので。

鞄の中から撮ってます(笑)

読んでくださりありがとうございます😄