見出し画像

こーでねーと論 20190613

晴れちょうど良くなる??

カットソー #無印良品
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#無印良品

下からで胴が短い😆
本当は、これじゃない無印良品のカットソー着たのだけど寒すぎて、生地のしっかりしたのに着替えて男前になりました(笑)
ジーンズが、ザ・おっさんになってしまうと思ったけどカットソーと靴でなんとかなりそうです。

そろそろバーゲンの季節、服を買うのやめます……。必要ないものまで買いそうなのとまた着たい服を見直して絞ろうかと思います。

7時台にレイドジムでゲンガー様をゲット。ふと無印良品の白のボーイフレンドデニム履けばと天からの声が降りてくる。

ジーンズ #無印良品
ポシェット #マイケルコース

着替えた。上が大きいから華奢感でてる(※個人的意見です。)
なんか持ってみろと天の声が言うのでポシェットにした。zaraのビニール鞄だと、チープ感が出るし、籠バッグだと靴と合わせて素材のほっこり感が出そうなのでここは皮で。

コストコで買ったブラッドオレンジジュース。ストレート果汁で濃くてうまっ。冷凍食品運ぶために買った。あと1本ある( •̀ .̫ •́ )✧

今日、整理整頓のなにか買おうと思ったのだけど、無印良品週間まで、我慢することにする。10パーセントの差は大きい(笑)

読んでくださりありがとうございます😄