見出し画像

こーでねーと論:2/5-8

7日と8日に出かけたのですが、両日中央線の調子がおかしな日でした。

2月5日

引きこもろうと決めて究極に服が適当すぎる日。あとでポケモンGOのイベントで近所をうろつきましたが、コート着ましたし、ダイジョウブ
カットソー&パンツ #UNIQLO
カーディガン #無印良品
スニーカー #ノースフェイス

2月6日

スウェットとパンツの組み合わせを見て、絶対失敗しないスタイルだと思い込んでシャツを足した日。前日と対照的にやる気に満ちたスタイルな感じ。特に普通に仕事して出かけるとかありませんでした。
スウェット #無印良品
シャツ&パンツ #UNIQLO
スニーカー #nike

2月7日

またまた上野動物園へ行った日。シャンシャンに会えるだけ会いに行っています。
この日は暖かく上にロングジレ的なのを着ました。ちょうどよかったです。
セーター #UNIQLO
スカート #norc
ブーツ #maritan

2月8日

出社しないといけない用事があったため、丸の内に行きました。会社に行く時はほとんどダウン着ないかもです。帰りに雨にちょっと降られたり、中央線が止まってて渋々秋葉原経由で帰ったりでした。
カシミアコート&セーター&パンツ&靴 #ガリャルダガランテ
インナー #UNIQLO
リュック #無印良品

読んでくださりありがとうございます😄