見出し画像

こーでねーと論 20190530

晴れ暑くなりそう

リネンカーディガン #UNIQLO メンズ
ジーンズ #UNIQLO #ハナタジマ
#無印良品 #new_in

好きなシルエットなんだけど、いまいち写真映えしないというか、似合ってないのか?よくわかりません。

また無印良品の靴を買ってしまった😅
中敷があるタイプが履きやすくて、こういうジュート素材は、一度高いエスパドリーユを買ってすぐ壊れたから、近寄らないようにしてたけど22.5センチがあって履いてみたら丁度良い。ダークホース的な存在でした。
安物の靴なんてと数年前まで思っていたけど、今やそんなことないですね。買いやすくてどんどん増える……。

スタン・リーのラッキーマン。2度目を見終わった(笑)

Huluで作られているドラマです。シーズン3も出るとか。
実は、アマゾンプライムオリジナルでのお気に入りのBOSCHの主人公と同一人物と思い込んでいた・・・別人でした。わたくしの顔認識機能は、相当使えない。

今日のおやつ。
コストコのグレープフルーツシロップ漬け。ラスイチだった。買いに行かないと。

今日の空。
ポイントはボーリングのピン(28ミリで撮ると遠い)


読んでくださりありがとうございます😄