見出し画像

こーでねーと論 20190922

晴れ暑い

今日は、色々着てみた。

シャツ #無印良品
ジーンズ #無印良品
#bevini
靴下 #無印良品
#SPELTA

とりあえず何かおかしい気がして、着替える(笑)

スカート #koe
#無印良品

コレジャナイ感(笑)

リネンカーディガン #UNIQLO メンズ
タンクトップ #Theory

鞄を茶色のモフモフのにしたら完璧な気がしたけど、暑そうなのでやめた。

父兄参観のお母さんみたいで、やっぱり落ち着かない(笑)

以前、ワインのシミを作ってしまったスカートなんだけど、牛乳で洗ったやつ。薄くはなったけど消えてなくてお蔵入りしてた。見直したら消えてると思って履いて外で見たらやはりしみは消えてないオチ。
まあご近所でポケモンなので良いかなと。

実家に帰ろうと思ったら天気が悪そうなので取りやめ……晴れている。実家の方はやっぱり天気悪そうだけど。

9月の第3土曜日は、世界レッサーパンダデーだったようです。(昨日)

レッパンを有名にした千葉市動物公園の風太さん。
目は白濁しちゃったけどまだまだ現役っぽい。

読んでくださりありがとうございます😄