見出し画像

こーでねーと論 20191225

曇り寒い

画像1

画像2

ダウンジャケット #アーバンリサーチドアーズ メンズ
インナーカットソー #無印良品
セーター #無印良品
パンツ #PLST
#ジャンニキアリーニ
ブーツ #UNIQLO

クリスマスだというのに特に何でもないです(笑)
今日は無茶苦茶寒い!ちょっと着る枚数少なかったか?と思いましたが、蕎麦食べたら暑くなりました。まあパンツのところは寒い。次回は、もう少し長いの着ようと思います。

引き続き鳥ネタ。どうも世間に目がいかないw

シメさま。洋行帰りなのか、日本滞在なのか。

画像3

モズ男子。奴は小さいのに目立つよねえ。見つけやすい。

画像4

マユミに夢中なコゲラちゃん。

画像5

おいちいか?おいちいか?(大体こんな口調でポケモンとか鳥に話しています)

読んでくださりありがとうございます😄