見出し画像

こーでねーと論:6/16-18

イベント事が発生した回でした。そして暑かった。

6月16日

会社の飲み会でまた銀座に行った日。暑いのでオーバーサイズぎみのカットソー着ました。ピンクのバッグ、無難になんでも合う気がしてます。縦長効果でネックレスしてみました、GUのです。
カットソー&靴 #ガリャルダガランテ
パンツ #UNIQLO
#ジャンニキアリーニ

6月17日

長野に遊びに行きました。カメラは必須なので結局、1日分のキャリーケース買いました。どんどん使いたいです。1日目は上田城を見学し、上山田温泉へ。人気の焼き鳥屋さんが絶品すぎました。
帽子&サロペット #UNIQLO
カットソー #GU
リュック #マンフロット
キャリーケース #無印良品
スニーカー #nike

6月18日

被写体が小さくてすみません笑。1泊旅行で、2日目は長野県の茶臼山動物園に来ました。後ろにキリンいます。
カメラは3キロくらいあるかなって感じです。
長野県は30℃超えたと思うのですが、思いの外、カラッとしていて東京のような暑さはありませんでした。
帽子&パンツ #UNIQLO
カットソー #グラニフ
リュック #マンフロット
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄