見出し画像

こーでねーと論:8/21-24

夏バテ気味でどうなることかと思いましたが、夏休みを1日取っただけで元気になってきました。

8月21日

上下ニット的な感じになってしまいました。今日はしばらく感じてはいたけど放置していた疲れを癒す為、外出してません。夏バテなんだと思います。寝ても疲れが取れないです。
サマーセーター #UNIQLO
パンツ #ガリャルダガランテ
#NOMADIS
スニーカー #無印良品

8月22日

久しぶりにシースルーのカットソーを引っ張り出してきましたよ。中に着てるTシャツ(袖は切ってしまってます)には文字とか入っています。
シースルーシャツ&Tシャツ&パンツ #UNIQLO
#kiu
スニーカー #コンバース

8月23日

やや強い文字の絵面になってしまった笑。
遠方から来る友人に合わせて夏休みをとりました。会う前に美術館と動物園にも行ったという。
リネンシャツ #ガリャルダガランテ
タンクトップ&靴下 #UNIQLO
ジーンズ #GU
#NOMADIS
サンダル #teva

8月24日

とりあえず着てしまいました。
スウェットパンツを履く時は8割がたテキトーかなと思います。(わたし調べ)
シャツスウェットパンツ #GU
タンクトップ&靴下 #UNIQLO
#ガリャルダガランテ
スニーカー #ノースフェイス

読んでくださりありがとうございます😄