見出し画像

UNIQLO × Marimekko “Joyful Summer Picnic”

もちろん買いました笑。
表紙?の写真は、なんとなくしまむらのピクミンTシャツにバケットハットを載せてみた。
実は10年以上前にマリメッコユーザーだった私。とはいえ、ボーダーとかのシャツばかりでしたが。1万円くらいで買えた時期です。円高とかで急に値段が跳ね上がり、また主役級のお洋服が多いし、今っぽいシルエットを出すのが難しそうなので買わなくなってしまいました。
UNIQLOとコラボしてくれるといろんな洋服が合わせやすくなるんですよなあ。


UVカットバケットハット

ネイビー買いました。ブルベってやつなんで茶色系は悉くキャラじゃない感が漂います。
深めのバケハですごくいいです、UNIQLOの帽子にしては1000円高い?と思いましたが、その価値はあります。

ラウンドミニショルダーバッグ

このバッグ、何個めなんだと言われても買う( •̀ .̫ •́ )✧ 
これもネイビーです。ハットとバッグは通販でポチりました。1日で最寄りの店舗に届きました。

グラフィックTシャツ(半袖)Melooni

こちらは店舗購入です、やっぱりサイズ感大事なので試着しました。
多少オーバーサイズ気味が好きなのでピッタリしたMよりLを選びました。Tシャツの質感もUNIQLOじゃないとこんな値段で出せないようないい感じのコットンでした。

グラフィックTシャツ(半袖)Lirina

どんだけこの柄好きなんだよと言われそうですが、そもそもボーダーが好きなのでつい買ってしまうのかもしれません…。

コーデ写真

2024年5月28日

無印良品の和紙混ジーンズと組み合わせて着てみました。

メロンTシャツ


読んでくださりありがとうございます😄