見出し画像

こーでねーと論:7/1-4

オールTシャツ&パンツです。工夫が欲しいところだけど、暑すぎて思考が停止しております。

7月1日

美容院に予約を入れたのに完璧に忘れた日。思い出したのが次の日の夜でその5分くらい後に美容院から電話が来たという。
Tシャツ #UNIQLO
パンツ&スニーカー #無印良品
#KIU

7月2日

特に何もコンセプトはありません。(テキトーってやつ)
Tシャツ #GU
ジーンズ #アイノデ
#ジャンニキアリーニ
スニーカー #nike

7月3日

この日は会社の創立記念日でお休みでした。月曜日は空いてる岩盤浴に行きました。最高であった、ウム
Tシャツ #UNIQLO
リネンパンツ&スニーカー #無印良品
#ガリャルダガランテ

7月4日

ゆるゆるボトムスで暑さを乗り越えたい感じです。リネンブレンドは洗いやすいしちゃんと干せばアイロンもかけなくていい感じで重宝します。
Tシャツ&パンツ #UNIQLO
#KIU
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄